おはよう〜!!







現在  雨は降ってないけど…
気温が低めで少し肌寒い朝です。










ちょっとダラダラしちゃいそうな
お天気だからか…??





花ちゃん、梅ちゃんも だらーんタラー


チーン悪い顔してますあせる









今日の朝食は…

🍙おにぎり🍙


結構、大きめの🍙おにぎりで
男性のお茶碗一杯分かなゲラゲラ!!




沢山食べて、元気に学校に行きました照れ
もうすぐ夏休みだから次男坊も嬉しそうですハート






そして…私は
また寝不足でしてチーン
理由はご存知だと思いますが


もう…夜な夜な号泣して笑い泣き
ただでさえ細い目が



コインたち貯金箱の入り口コインたちみたいになっちゃったよあせる

現在の私はこんな感じタラー




今日の仕事は大丈夫かしらあせるあせるあせる









さー今週も明るく楽しく自分のできる範囲で元気に行くべ上矢印上矢印上矢印




音符今週もよろしくね音符








今週のおびゴハン






メニューは夏だからね〜パワーの出る。
🌶ニンニク、唐辛子料理ウイーク🌶です!!




宜しくお願いします爆笑