今日の夕食ナイフとフォーク






実家の畑で採れた
🥬インゲントマト🍅





味付けは、胡麻油と醤油と鰹節のみ‼️




そして…スープはムシムシ暑かったので。
本日、おびゴハンで放送した

キラキラ冷やしスンドゥブキラキラ

⬆️これ、2分で出来ますよーウシシチョキ
そして美味しいラブラブ





あとは…
チキン!!



今日も食べすぎました滝汗
ご馳走さまでした。








ちょっと話しは変わりますが…
昨日の夕方にね。
映画を観に行ってきましたアップアップアップ




今、観たい映画が沢山あり過ぎて笑い泣き
何にしようか❓
悩んだけど…


凄くいいと聞いたので。
これを観てきましたゲラゲラ



















キラキラキラキラアラジンキラキラ


ゲラゲラ噂通り、本当に良かったよーーーハートハートハート


映像も綺麗だし、私は字幕で観たんだけど…
ジャスミンが歌が凄く上手くてルンルン
感動音符

ウィル.スミスのジーニも凄いカッコ良かったし!!


4Dで観たら、更にいいと聞いてたんだけど。。。
いつも行く映画館に4Dはないから観られないんだーショボーン


オススメの映画でした爆笑