照れおはよう〜!!







なぜか…
真夜中に目が覚めてしまって、そのまま寝られず。
携帯で映画を観てしまったら…
余計寝られずガーン





何を観ようかなーと画面を動かしてたら
前にも観たんだけどね。
🌺フラガール🌺 が目に留まり。。。



✳︎この映画を観て、蒼井優ちゃんが大好きになった私音譜
東京家族 の蒼井優ちゃんも凄く良かった!爆笑
山ちゃんとの結婚を🚢大西洋の上で聞いてゲラゲラ
ビックリしたけど…
凄く嬉しいニュースでしたドキドキ




話しは飛びましたが、この
🌺フラガール🌺を観てまた大号泣笑い泣き
いい映画は、なん度観てもいいねー。



私が小さい頃、🌴常磐ハワイアンセンター🌴と言ったら
行きたくても行けない夢の場所🌊




今は、🌴スパリゾート ハワイアンズ🌴と名前も変わったけど。
常磐ハワイアンセンターに行ったことのある同級生は 施設の中がどうだったかぶちゅー話してくれて…

⭐️皆んなに囲まれてスターみたいになって、話してたのよ〜ビックリマーク



だから🌺フラガール🌺を観た時は、こんな風に福島県に常磐ハワイアンセンターが出来上がったんだろうなーって、小さい頃の夢の国の歴史を観てるみたいで感動しました。



そして…
また笑い泣き号泣汗汗汗




🌺フラガール🌺凄くいいのでチャンスがあったら観てみてくださいませ。







そんな訳で…
寝られないから外を見てみたら…





ぽつんと白鷺


ぽつんと一軒家みたいだけど…ほっこり




白鷺ちゃん、気持ちよさそうに田んぼの中を歩き回ってましたルンルン





では…
皆さんも、楽しい日曜日をお過ごしくださいゲラゲラ