ショック忙しくて…
中々🚢クルーズ船の続きがアップ出来ずあせる


楽しみにしてくれてる皆さんすみませんビックリマーク
私も休業中に、色んな人が海外旅行に行ってる写真やブログを見るのが楽しみでねゲラゲラ


バーチャルの旅を沢山楽しんでましたが…
今でも、暇さえあれば
🌍google earth🌍であちこち遊びに行ってますが。。。






最終地の  🇺🇸New York🗽の話しに行く前に
感動した
ステーキプリンセス号の食事ナイフとフォークを写真で一気に紹介します。





想像していた以上に船の中の食事は凄かったですゲラゲララブラブラブラブラブラブ




まず…
下船してから色んな人に聞かれた
和食はあるのか❓




はい‼️
今回の船は🇯🇵日本発着の🚢だったのもあると思いますが…
ほぼ、日本人の方が乗船されてたので毎日、必ず各レストランでは🍚ご飯やお味噌汁はありました!!





お粥さんもあったり、焼き魚のししゃもがメニューにあったりしましたよゲラゲラ




ビュフェレストランでは冷やしうどんが、こんな風に並んだりしてました。
温かいうどんにしたい人は出来たしビックリマーク




🍰甘いものもズラーっとこんなに並びますラブ




別のレストランでは、自分で前菜から全てチョイス音譜

メイン料理を2つ食べたければ2つ頼めるしぶちゅー
3つ食べたければ3つ頼めます。




流石に、ボリュームもすごいので一個で十分だったけどね。






取れる限り写真を撮りましたが…
味の説明は、忘れちゃったのもあるので写真だけ見てください‼️















































有料のステーキ屋さん🥩


船の中のとは思えませんびっくり




この日は、私の結婚記念日だったので、お祝いしてもらいました照れ




私もちょこっとだけ🍷
いただきましたラブ















🥩このTボーンステーキが美味しかったアップアップアップ












また別日になりますが…
船内にはハンバーガー🍔などもあるんだけどね。



このハンバーガー🍔
絶品でしたラブラブラブ








































ある日、皆んなが大行列を作ってるとおもったら…
キラキラちらし寿司キラキラの日がありましたラブラブ

ガーンちらし寿司の写真は、奥のピンクのやつね。






健之介が毎日、飽きるで食べたいと言ったバジルソースのパスタ🍝




エビのスープ🦐





照り焼きチキンは、毎日メニューにありました。
こちらは選べるメニューの方なんで、3回は選んで食べたかな❓


















船内のNew Yorkチーズケーキ🍰
これが、とにかく美味しかったアップアップアップ





海の上だからだろうけど…
シーフードが多くて🦞
シーフード好きの私にはたまりませんでしたビックリマーク











こちらはラストナイトに有料のシーフード料理のレストランに行った時の写真です!!




これ‼️一人前よ。



ラブ




そして…
貝の中に
🎯大当たり🎯


🦀蟹さんが入ってました照れ





こんな感じの、料理が有料レストラン以外は全て船に乗る料金に含まれてますラブ
とにかく料理は全て凄かったです‼️












追伸…

ガーン体重計だけは怖くて見れなかったけどねタラータラータラー