照れ今日の夕暮れは…
気持ちが良くて、景色もオレンジ色で綺麗でしたアップアップアップ













外が涼しくなったら…
花梅ちゃんは、涼みながらまったりほっこり



一緒に、側に腰掛けて
夕焼けウオッチングちゅー




気持ちが良かったです音譜音譜音譜








さて…今日の夕食は
おびゴハンの収録で、余った🐙タコを頂いたのでゲラゲラ




下茹でしてから、大根の鬼おろしと一緒に甘辛く煮ましたラブラブラブラブラブラブ




あとは、鯵の煮付け
これも、今日教えてもらったばかりの煮付けぶちゅー









🐙タコの煮付けも美味しくできましたゲラゲララブラブ




後は、白菜のロールサラダ🥬




今日も美味しくいただきましたアップアップアップ

ごちそうさまでしたドキドキ