爆笑今日はね…
仕事終わりで、家から1番近い駅で降ろしてもらい🚉




🚗健之介に駅まで迎えに来てもらいましたアップアップアップ




健之介から、花ちゃんも一緒に駅に迎えに来てるよ爆笑と…
この写メをLINEでもらってたのでドキドキ




楽しみにしてたら…
もう近付いた足音でバレちゃいましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ








可愛すぎるーーーーラブ
飼い主バカですみませんあせるあせるあせる



本当にツンデレな子だけど、家族が帰ってきた時の喜び方と、その顔が可愛くてねーラブラブラブラブラブラブラブ


お迎えに来てくれてありがとうドキドキ








さて…本日の夕食は
大きな玉ねぎを、たっぷり包丁でスライスして。
オリーブオイルのスプレットで炒めて炎

超簡単オニオングラタンスープを作って。






メインは…
ニラとキャベツの千切りと合挽肉と卵を混ぜて





ニラ入りの和風ハンバーグルンルン




今日の夕食ナイフとフォーク




豆乳のマッシュポテト、トマトとパプリカのサラダ、オニオングラタンスープ、ニラ入り和風ハンバーグナイフとフォーク




ステーキ





大根おろしをたっぷりかけていただきましたえーん





ご飯の後は…
梅ちゃんの遊ぼう、遊ぼう攻撃にあってますちゅー


お腹いっぱいで動きたく無いけど滝汗




こちらも…あまりの可愛さに、遊んであげたくなりますラブラブ



まっ…
このボールだけは渡したく無いみたいだけどね滝汗