よくある光景ですあせる








2本目の仕事も今日はスムーズに終わりゲラゲラ





仕事の帰り道…
ヒデキが…
「あれはなんですかびっくりはてなマーク











チーンヒデキ君…
見ての通りですよ!














🐢亀さんです。






チーンごめんなさいあせる
私は、大きな亀さんは苦手です🐢
そして、川から上がってきた亀さんは、恐ろしく
臭い笑い泣き








だけど…
このままだと車にひかれるし🚗あせる







うちの車も通れない滝汗あせる
なので…














ちょんちょん、足で突きながら川の方へ誘導あせる






靴が👠
靴が👠




臭くなるーーーー笑い泣きあせるあせるあせる





実は、この時点でかなり臭ってた亀さん🐢





これも、亀さんの命を守る為…
つんつんDASH!DASH!DASH!








後もう少し…




なんとか亀さんは川に戻れましたニヤニヤ




よくある光景だけど…
近頃、亀さんが川に増えまくってる🐢🐢🐢



どれくらい川にいるんだろう❓
想像すると怖すぎるーーーーー滝汗