爆笑もーブログが飛び飛びになってしまいますが…





まずは、🚢サンプリンセス号が無事にニューヨークに到着し🗽


私のサンプリンセス号での仕事は終了しました!
私と交代で
元水泳のオリンピック選手だった🏊‍♀️
千葉すずちゃんが、ニューヨークからマイアミに向けて出航しましたデレデレ


私の1番行きたかったコースは、千葉すずちゃんが乗るコースだったんだけど笑い泣き
残念ながらスケジュールが合わなかったのよーあせるあせるあせる




🚢クルーズ船の話しは、また日本に帰ってから色々したいと思います。





そして…
私のゴールだった
🇺🇸ニューヨーク🗽
ここは、プロレス時代の先輩

キラキラ山崎五紀さんキラキラに会えるのでぶちゅー
凄い楽しみにしてたんだーーーー!!!!!!





今日は、五紀さんと一緒に
本場の🎺Jaz音譜を聴きに

Blue Note
行って来ましたアップ







ゲラゲラ迫力満点のJazに
天才少年のピアノも聴けました。







この16歳の少年が話題の少年ゲラゲラ
誠之介と同じ歳なんだなーと思うと驚きも倍増‼️






Jazも聴けて嬉しかったですが…
何よりも、五紀さんにお会いできた事が嬉しかったーーーーーゲラゲララブラブラブラブラブラブ



小さい頃に、ニューヨークで五紀さんにご飯をご馳走になった健之介も久しぶりに五紀さんにお会いして成人した姿を見せられて良かったし。



プロレス時代にお世話になった先輩と
息子が肩を並べて話しながら歩く日が来るなんてぶちゅー
想像した事もなかったです‼️





そして…
五紀さんを無理やり滝汗
深夜のピザにお誘いしました🍕



ここのピザは有名で凄く美味しいのでちゅー



ちゅー友達のジミーさんとゆかりちゃんも一緒に🍕

🍕ピザの後には、お茶だけ飲みにマックに行きました音譜
 







楽しい時間はあっという間です笑い泣き
五紀さんが遠く離れた🇺🇸アメリカで
楽しく笑顔で幸せに笑ってくれてる
それだけで…
私もhappyになりましたドキドキドキドキドキドキ




次は
大好きな五紀さんにいつ会えるんだろうー笑い泣きあせる
淋しいけど。。。

また頑張って仕事して🇺🇸ニューヨークに必ず会いに来ます🗽



五紀さん、ながいさん有難うございましたビックリマーク