笑い泣きシステムエラーにWiFi環境が海の上だとイマイチ悪くてねーあせる







も〜ブログに書きたい事が山ほどあるんだけど…
全然追いつかないのよ笑い泣き
タイムラグがかなりあるブログになるのと。
話題が、イギリスに戻る事もあるかと思いますが…


この先も宜しかったらみて下さい!!







まずは…
現在の私は、部屋のテレビで見る限りは📺
この辺にいるみたいです🚢


滝汗全く、自分がどこに居るのかも分かりませんあせるあせるあせる





後、数日はニューヨークに着くまで🗽
船に乗りっぱなしです🚢DASH!DASH!DASH!







船内の朝のテレビ番組に毎日数分でて。

あと私の仕事は…




船内でのトークショーが2回🎤







2回とも、沢山の方が観に来てくれて嬉しかったですゲラゲラ





あとは…
写真撮影会が2回📸

実は今回、サンプリンセス号には
ゆみちゃんと
夏休みに入った🇨🇦長男
健之介が通訳&付き人として一緒に船に乗ってます🚢DASH!



ご年配の方が多いから
【大きくなったわね〜ほっこり
と沢山の方に話しかけて頂き

皆さんから孫みたいに船内では可愛がってもらってますちゅー




まっ…1番多いのが
【お父さんにソックリー】
ゲラゲラこの言葉ですが…






そして本日は
じゃんけん大会を2回やりグーチョキパー
こちらが終了しました!!!!!!



私からのじゃんけん大会の景品には
鬼嫁Tシャツや鬼嫁エプロンなどなど…
日本から🇯🇵
頑張って沢山持ってきて良かったですゲラゲラ

運んだのは健之介だけどねガーン







ご年配の方には、北斗晶=鬼嫁
このイメージが強いようでちゅー



皆さん、鬼嫁グッズがゲット出来た方は本当に大喜びしてくれましたラブラブラブラブラブラブ




キラキラ私VSお客様キラキラ



最後に勝ち抜いた方々プレゼントをゲットゲラゲラ



せっかくなので、勝った方にはサインと
やはり今年しか書けない
キラキラ令和元年キラキラを入れらせて頂きました!!



皆さんがとにかく楽しく大笑いしてじゃんけん大会を楽しんでくれて、私も嬉しかったです照れラブラブ








そうだー
私のウォーキング用の杖がガーン
なんかニュースになってたとかあせる


やっとLINEが繋がったと思ったら…
なぜか❓
色んな人から心配の連絡をもらいましたがあせる
観光で長く歩くかもしれないし、船も揺れるかもしれないし…
膝が悪いから長旅の時はいつも杖を持って来てるだけなんだけど。。。
歩く時に楽だから。

何故そんな大袈裟な事になってるのかガーンはてなマーク
ただのウォーキング用の杖だよーーーー!!
ご心配頂いた皆さん。
有難うございましたガーン








そしてー
本日キラキラ6月4日キラキラ
指輪結婚記念日指輪
日本と🇯🇵海の上で離れ離れだけど。。。
今年で24年
来年は、なんと私達夫婦も乙女のトキメキ銀婚式乙女のトキメキ
このクルーズ船にはね、金婚式のお祝いで乗られてる方々が沢山いてね。

2人で手を繋いで船内を歩いてるお年を召したご夫妻を見ると心がねホッコリします照れ



日本に帰ったら、お祝いしたいと思いますハートハートハート