爆笑サンプリンセス号の中の紹介を少し!!






船上の大きなスクリーンでは、毎日違う映画を流してくれてますが…



向かってる方向が寒いから、プールやジャグジーに入ってる人は残念ながら誰もいませんあせる
もちろん、私も風邪を引いたら困るから入りませんが。。。




暖かい国の方面になったらプールに入る人もいるかもしれないね〜!!



私も、下船する前には一度はジャグジーだけでも入ろうと思ってますが。。。






船内にはね、こんなアイスクリーム屋さんがあったり照れ





運動出来るジムがあったり…






写真スポットには、こんな人形もあったり…

滝汗色が青い人だからアバターみたいでちょっとおっかなかったけどねあせるあせるあせる






船のセンターにあるメインロビーは豪華です爆笑



本当に
キラキラ海の上を動くホテルキラキラです。





サウサンプトンを出港して部屋から外の景色を眺めたら…




波も穏やかだし…
ホテルの窓から景色を見てるのに動いてる様な不思議な感覚になりました真顔




これが船内の廊下です!!


遠くに見えるのがゆみちゃん爆笑






そして…
私が泊まる部屋はバルコニー付きの部屋で、部屋の広さで言うと普通の部屋。


スイートルームとか、もっと広い部屋があるそうですが…
1人だし充分な広さです爆笑


日本のビジネスホテルのシングルルームくらいの広さでね。

お花まで用意して歓迎してくださったので🌷
パッと華やかな部屋になりました照れ






トイレや洗面所はこんな感じです。

❇️洗濯物干しとかは日本から私が持ってきたものですよー。




シャワールームも充分な広さで音譜
何よりも嬉しかったのは、期待以上に水圧もあってゲラゲラ
シャワーの水の勢いがいいこと。



チョロチョロ水のシャワーなんだろうなーと思ってたから、結構熱めのお湯も出るし
シャワーに関しては大満足ですドキドキドキドキドキドキ





クローゼットはこんな感じです。


ハンガーが沢山あるのも嬉しかったーゲラゲラ
私は、2週間も乗らないから荷物も少なめですが。
🌏世界一周の旅をされてる方々はそれなりの荷物もあるでしょうから…
クローゼットも広くて使い勝手もいいです。



こちらも、細かい物を収納するクローゼット。
ガーン片付ける前に写真を撮ったのでぐちゃぐちゃですがあせるあせるあせる


ライフジャケットにセーフティーボックス
奥行きもあってこちらも充分な大きさです。




部屋のテレビは、日本発着だから🇯🇵
日本語の映画も沢山あって、NHKも観られて

テレビの下には
冷蔵庫も付いてます!!


大きな鏡の化粧台もあるし。
昔、住んだ事のある東京のワンルームマンションよりも広いかも爆笑




次は…
食事などを紹介したいと思いますゲラゲラ
もちろん、食事も全部含まれてるので
タダで好きなだけ食べられて
ルームサービスも24時間OKなんだってドキドキドキドキドキドキ



まだ、ルームサービスは頼んでませんが…
せっかくなので船内の仕事が全部終わったら頼んでみたいと思ってます照れ