ニコニコとにかく、初ロンドンの私達!!
たった1日をどう過ごすか❓
作戦を練りに練って…




着いた日の午後、それも夕方
キラキラバッキンガム宮殿キラキラに行って
有名な建物などは車窓から見る事にして。

有名なショーは、きっと時差ぼけで眠くなりそうだから諦めて滝汗







市場の様に、沢山のお店がある所に午前中は行ってみました。
そして移動は、早いので電車にして🚃



行った場所の説明など、出来ませんがアセアセ
写真だけお楽しみくださいませ。



凄く素敵なBARで…
映画に出てきそうな雰囲気でしたラブラブ





こんな、ストリートパフォーマーも…






どうやったら、宙に浮けるわけびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク





先に進むとね。露天のお店みたいに
個人で色々な物を出してる人達で
賑わいでましたドキドキ




🇬🇧イギリスといえば…
紅茶☕️


あちこちで、紅茶の試飲をさせてくれましたぶちゅー



本場は、いい香りがして美味しかったですぶちゅー
イギリスで飲むから、余計に美味しく感じるのかもね!!






そして…
お昼というか…オヤツというか…
☕️アフタヌンティー☕️
絶対に食べようと決めていたんだけどね。


ホテルが朝食付きの食べ放題だったもんでえーん
ガッツいてる私は、とにかく元取れ精神で食べまくったら。。。
もう、中々お腹も減らなくてねーあせるあせるあせる





結果、絶対に食べようと決めていた
アフタヌンティー☕️も…


🐟フィッシュ&チップス🍟
も…
食べないで終わりました笑い泣き









なので…
お土産物もそんなには買わなかったけど…
街並みを見たくてぶらぶらビックリマーク



💂‍♀️衛兵さんのお人形もあったり…



エリザベス女王様のこんなフォト看板もゲラゲラ


せっかくだから、ゆみちゃんと顔だしましたアップアップアップ





市場の中には、こんなに可愛いお菓子屋さんも❤️



ラブおもちゃ箱みたいで
こんなに可愛いお菓子屋さんも中々見れないよね〜。


ずっと見てても飽きなかったですゲラゲラ




他にも、色んなお店があって




何か思い出に買って帰りたいと思いつつ。
何を買ったらいいか迷ってねー。



こんな ぬいぐるみも有りましたラブラブ


花ちゃんと梅ちゃんのMIXみたいでした。




あっ…私が、この市場で買ったものは…
この帽子ドキドキ


色が気に入って買っちゃいましたアップ








この時期のイギリスはお花が綺麗だとはガイドブックに書いてあったけどニコ

ガイドブックの通り、綺麗な花が沢山でした🌼


せっかくだから、写真を撮らないと。。。
と、思うと必死に頑張っちゃって、
写真撮りまくり過ぎて、携帯の充電が直ぐに無くなっちゃうのが困りましたガーン




ゲラゲラ2台並んでる赤くて可愛い電話ボックス☎️

ロンドンです。
って感じです照れ



この市場も面白かったです‼️



クイーンのLPレコードも見つけちゃいましたラブ



疲れて休憩してるだけなのに
ロンドンだと、自分で言うのもなんですが
壁に寄りかかってるだけなのに絵になりますビックリマーク





赤煉瓦の建物がすてきすぎーゲラゲラ

側で見ると、迫力満点‼️



中にはこんな可愛いお店もありました。



街中にもアート作品が一杯あるので、キョロキョロ目



アイスクリーム屋さんの可愛いトラックに🚚負けて。。。



思わず買っちゃいましたアップアップアップ



この後、アイスクリームが直ぐに溶け出してね。
悲惨な目にあいましたが滝汗


後、2回ほどロンドンブログをアップしたら




🚢サンプリンセス号🚢の中を紹介しますねちゅー


ではパー