照れ無事に
🚢サンプリンセス号🚢に乗り込み
航海中です波波波








が…
Wi-fi環境も良くない所が多いとブログがアップできませんが…

思い出話しを少々。






ロンドンで、赤いロンドンバスにも乗ってみたかったけど。。。
どこか❓
知らないところに行っちゃいそうで怖かったのでガーン






少しだけ、ぷらっとする為に電車に乗ってみました!!





ここが駅🚉





ここの駅、凄い広くて滝汗
どこをどう行けばいいのか❓




とりあえずは、キョロキョロ目





乗れるか❓不安になったけど…
なんとか乗れましたアップアップアップ



券売機で
チケット🎫を買うのも大変あせる




なんとか買えました笑い泣きドキドキ




ちゃんと乗れそうですゲラゲラ







電車が来たーーーーー🚃






中は、びっくりするほど狭い滝汗あせる




背の低い、ゆみちゃんでもこれくらい!!



滝汗私は、狭いところにギッチリみたいなのが嫌いなのであせる
この電車は🚃苦手でしたあせるあせるあせる







ホテルの近くの駅に無事に到着ちゅードキドキ





電車に乗るって、簡単な様だけど…
中々の冒険です‼️


日本に遊びに来てる外国人の方が困ってたら、何か手助けしてあげられる様になりたいと思いました!!



では…パー





追伸…
私は今、アイルランドの🇮🇪ダブリンに到着しました。