ちゅーロンドンに滞在してる時間が短かったので、限られた時間内で

観たい場所や行きたいところ、食べたい物を決めるとなると…


やっぱり1番初めに行きたい場所に上がったのが



キラキラキラキラバッキンガム宮殿キラキラキラキラ
ホテルからタクシーで15分くらいと聞いたので🚕
ホテルに荷物を置いてから直ぐに



バッキンガム宮殿にGODASH!DASH!DASH!





が…現地の26日に
滝汗ロンドンマラソンが開催されるとかで…







あちこち閉鎖笑い泣きあせる






バッキンガム宮殿の近くまで行ったらポールだらけで、ロンドンマラソン前日の25日は車も通れなくなっていたので…


とにかく大回りして歩く🚶‍♂️歩く🚶‍♂️歩く🚶‍♂️あせる










せっかく来たのに、ガッカリ〜えーん
と…思っていたら

この閉鎖されてる場所が多い事で、なんと…










人も車も写らない、素敵な写真が撮れましたアップアップアップ









あの、奥に見えるのが
キラキラキラキラバッキンガム宮殿キラキラキラキラ






もっと近くに行ってみたら…
横断歩道みたいになってる、一部の場所だけで
真っ正面からの写真が撮れましたアップ





ちゅー凄い🇬🇧国旗とピッタリでカッコよすぎる〜ラブラブラブラブラブラブ
🇬🇧





写真に写ってる車は関係者の車🚗
そして…
セキュリティーの人達は、馬に乗ってました🏇




🏇馬に乗ってる人が女性なのがまたカッコよかったーちゅー





ちゅー私がここで1番みたかったのは…




昔、テレビコマーシャルでやってた
キラキラキットカットのCMキラキラ
✳︎分かるかな〜はてなマーク

それに出て来た、赤い制服に黒いポワポワした縦長の帽子を被った
衛兵さん💂‍♀️



時間的に、夕方近くだし
💂‍♂️💂‍♂️💂‍♂️💂‍♂️💂‍♂️
衛兵交代式は、みられないと諦めかけてたら…





赤い制服じゃないけど…
衛兵さんが行進して来たー爆笑







カッコいいーゲラゲラ





正面からの写真は撮れなかったけどあせる
やっぱり、足並み揃って
ガタイのいい衛兵さんが行進する姿はカッコ良かったです。





滝汗これは何です‼️
って説明は、一切出来なくてすみませんが…
写真だけでお楽しみくださいビックリマーク








バッキンガム宮殿の周りも緑や花で綺麗に整えられてて、とにかく美しいラブラブ




真っ正面ではなく、バッキンガム宮殿の横の方にある門も素敵でした。

一応、私も門の下にヒョッコリいますゲラゲラ








いよいよ、ぐるっと大回りして
キラキラバッキンガム宮殿キラキラのそばまで行けました!!




爆笑あっ…居た〜ドキドキ
衛兵さん💂‍♀️




笑い泣き  携帯のカメラを凄いズームにしないと写真が撮れない位置だけど…
赤い制服の衛兵さんが見られただけでも大満足💂‍♀️

滝汗私のドアップですみませんあせるあせるあせる





💂‍♀️キットカット を思い出すーゲラゲララブラブラブラブラブラブ











流石です🇬🇧
キラキラキラキラ豪華絢爛な立派な門キラキラキラキラ







圧巻でしたアップアップアップ




ロンドンは明るいけど…
既に夕方の6時近くなのにまだまだ

バッキンガム宮殿には、沢山の人が集まってました!!





バッキンガム宮殿の正面の門キラキラ



歴史を感じます。





鉄格子越しに撮れる写真は、ここまでが限界だけど…
ガタイのいい大きな衛兵さん💂‍♂️と…
比べるとバッキンガム宮殿の大きさがよく分かります。




あの、扉の向こうにはどうなってるんだろうね〜はてなマークはてなマークはてなマーク




テレビでしか見たことがなかったので、見られただけで大満足ちゅー





1日半もない滞在じゃ、ロンドンは見所が多過ぎて観られないのはもったいないえーんあせる




いつか、パパと旅行でバッキンガム宮殿を観に来たいと思いましたドキドキ


少しですが…
バッキンガム宮殿は楽しんでいただけましたでしょうか❓


リアルタイムの私は、🛳サンプリンセス号に乗船する為
ロンドンから2時間くらいらしい
🇬🇧イギリス  キラキラサウサンプトンキラキラと…いう場所に移動しますビックリマーク






あーー贅沢だけど、あと1日
ロンドンに滞在したかった笑い泣き
もったいない汗もったいない汗