爆笑今回は…
凄い仕事でして音譜





海外のクルーズ船
🚢プリンセス号🚢に乗って
船内でトークショーをしたり、写真撮影会をしたカメラキラキラ

クルーズ船で長い旅をされてる方々が
飽きる事なく船内で過ごせるようにニコニコ
色々な催し物がある中の1つとして
私が途中から乗船するのですチョキ







私が🚢船内に乗り込むのはラブラブ



イギリスの🇬🇧サウサンプトン🚢




乗船するに当たり、トラブルや飛行機の遅れなどで万が一🚢
船に乗り遅れたりしたら大変なので…

🇬🇧イギリス🇬🇧に前乗りしたのよ〜ゲラゲラ








なので、現在の私は…
なんと…
🇬🇧イギリス🇬🇧
に…います。






ゲラゲラチョキ 初のイギリス上陸🇬🇧





イギリスに着いて、初めて
ここはイギリスなんだ〜と実感したのが






🗑トイレのゴミ箱🗑




ラブラブ!衛兵さんの 可愛いゴミ箱でしたが…
きっと、人の目には
ゴミ箱の写真を撮るカメラ
怪しいおばちゃんだったと思うけどね滝汗







今回、到着した空港が✈️
ロンドン市内まで車で1時間半、渋滞してたら2時間かかる遠い方の空港であせるあせるあせる

長いフライトの後の、長い車移動は流石に疲れたけど。



外に出たら…
そして、空港から外に出ると…

マーガレット🌼が沢山生えてて
車窓からですが写真を撮ってみました
これだけ見ると、全くの


イギリス感0ゼロからガーン









1時間ほど走った後に、私の乗ってる車の横に
やっと、イギリスらしい物が走ってましたDASH!DASH!



合格ロンドンバス合格


お迎えに来てくれたドライバーさん曰く、この形のロンドンバスって、古い形のモデルだから凄く貴重なんだとか🚌




更に走ると、一際目立つとんがり‼️




教会だってドライバーさんが教えてくれましたビックリマーク






やっと街の景色が見えてきて…


車窓からでも充分楽しめたよラブラブ




古き良き🇬🇧イギリス
このイメージが強かったけど。


こんな近代的なマンションやビルも一杯🏙






そして…更に走ったら



ちょっとテレビで見たことがあるような景色が。



ゲラゲラおーーーーーっっっ!!
ロンドンぽいキスマーク





ロンドンのガイドブック載ってる様な場所が、遠くに見えました。




有名な
ドンッロンドンアイドンッ


スケルトンの観覧車らしいよー🎡


この橋も有名なんだとか。。。






そして〜遠くに見えるのが、
ロンドンの有名な観光場所
ロンドンに来た事のない私も知ってるパー





キラキラビックベン🕰キラキラ



アップにしてみたらよく分かると思うけどね。。。



えーん残念ながら、4年かけての
改修工事をしてるらしく。
見えるのは時計の部分だけ🕰時計の部分だけでした。




まー肉眼でも遠すぎてよく見えなかったけどね笑い泣き






ロンドン市内に入ったら、街中の雰囲気もガラッと変わってきました。



宿泊予定のホテルから🏨
割と近い場所に、凄い人が集まるところがあったのでちょっと行ってみましたアップ



若者の街なのかな❓
ちなみに、上の写真に私が居るのが分かった人は居ますかゲラゲラはてなマーク











見つけて見てねゲラゲラ



27日、明日には船に乗り込むので
それまでの時間は、自由に
ロンドン観光ドキドキ




着いたのが休日だって事もあってか…
どこもかしこも.凄い人です汗





やっぱり、短い時間でも
フリーに動ける時間があるんだから。




やっぱり、あそこに行かなくちゃ☝️