照れ宣伝じゃないですが。


興味のある人だけ見てください!!



そんなに美に対して興味のなかった私でもガーン
流石に、シミシワ顔のタルミ、ほうれい線が気になってましてあせるあせるあせる



近頃は…
顔が完全に花梅ちゃん滝汗
ブサイクで本当にすみませんあせる
顔が太ってるから余計に深くなるんだろうけどさ。
ほうれい線で顔に影ができるし
この深いほうれい線をなんとかしたいと思ってたところショックあせる






先日の、亡くなった同期のお墓まりで
皆んなで集まったときに
同期からプレゼントで これをもらいましたアップアップアップ




🎁


キラキラタップリーナキラキラ


マイクロパッチって
これ爆笑
噂で聞いたことあったーーー!!
細かい針みたいなのが付いてるシールを貼って寝るだけってラブラブラブラブラブラブ







中身はこんな感じだったよ照れ




これを昨日の夜、お風呂あがりにほうれい線に貼って…
✳︎目の下のシワの部分に貼ってもいいみたい。
だけど…
まずは深いほうれい線にやってみました‼️




で…
貼った時の感想は、針がチクチクと最初だけしたけど
痛いとかは無くて、指で押してしっかり貼り付ける時にチクチクしてただけで後は、なんともなかった照れ


肌が弱いから少しでも痒みを感じたら直ぐに剥がそうと思ってたけど、思ったよりも痒くもなかったし




そのままグッスリえーんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











で…
朝起きて、シールを剥がしたらびっくり
直ぐに分かった〜!!!!!!!!!!!!!!!!



ほうれい線が完全に薄くなってる‼️
と…言うより、深い線が膨らんで線が薄くなったんだと思うゲラゲララブラブ





ブサイクのダブルですみませんが滝汗
並べてみましたビックリマーク






凄くない❓これラブラブラブ



プレゼントでもらった箱には4回分入ってたから🎁
次は目の下にやってみるかなーラブ

まー問題は、人それぞれだけど
どれくらい持続するのか❓


興味のある人は、どうぞ!!
どうやって買うのかは、頂き物なので❓滝汗
Amazonとか楽天とかパッケージの写真の後ろに電話するとか。
値段も分かりませんが…
紹介しておいてごめんね🙏あせる
ただ、本当に噂通り凄かった‼️



嬉しいプレゼントを有難うねゲラゲラ同期よラブラブラブラブラブラブ











ほうれい線の話しはこの辺で。。。
仕事に行く前に、私の後をウロウロひっつき虫しまくってた花梅ちゃんしょぼん

雨が強くなる一方で、外遊びできないからつまらないらしいあせるあせるあせる




早く止むといいね〜雨が☔️

甘えん坊さんですね〜おねがい