爆笑ごめんね〜ハートあせる
ちょっと自慢させてーーーー!!!!!!










パパがプレゼントしてくれた🎁
スーツケース



ラブ分かる人だけにしか分からないと思うけど…

キラキラアイアンマンキラキラ





中の機能性も良しグッド!





そして…
このスーツケースラブラブ!




アイアンマンの胸に付いてる
ドンッリアクターが光るのよードンッ







ガーン50過ぎのおばちゃんが持つのは…
どうなの❓


いや…
50過ぎのおばちゃんが持ってるからカッコいい!!
私は勝手にそう思ってるちゅー






ただし…
荷物として預けるのは…
傷つくから嫌だしな〜あせるあせるあせる

初めてはどこに旅しようかね❓
持っていく楽しみが増えました爆笑









仕事に出発前の梅ちゃんハート



いってくるね〜照れ
と…言ったら目を開けた!!
ちゅーかわゆいです音譜






外で日向ぼっこ中の花ちゃんにも…
行ってきます照れ



トロンとしてて…かわゆいですちゅー












いつのまにか田植えが始まってました照れ