照れ平成最後の夕食は…




海老の🦐炊き込みご飯🦐





それと…
大好きな❤️




🥬サムギョプサル🥬



豚バラ肉を、なるべく早くカリカリになるまで焼く方が美味しいですえーんラブラブ



🥬サンチュに、大葉、人参の千切りに🥕キュウリの千切り🥒


そして…お肉にタレを絡めてえーん
いただきますドキドキ


🥬野菜もたっぷりとれるしゲラゲラ
なによりも美味しい!!





平成最後にたっぷりご飯が食べられて、幸せで感謝ですぶちゅー











ちょっと、椅子を使おうと持ってきて…
さて…座ろうと思ったら。。。










ガーン速攻で椅子取りされてた汗汗汗

この椅子、花ちゃんのお気に入りですビックリマーク







梅ちゃんは…
甘えん坊さんしてますゲラゲラ








残り数時間に迫った平成‼️




平成になった年、私は女子プロレスラーだったから試合の巡業中で、急に試合がキャンセルになったのを良く覚えています。




私、個人の話ですが…




そして…
平成7年
今の旦那、佐々木健介と出会い結婚



平成10年
長男を出産して、母になり



平成14年
高校生の頃から夢だったプロレスラーになれ。
私、北斗晶にとっての時が来てリングを降りました。




平成15年
次男が生まれ、2人の母になり
大変だけど…
今まで以上に笑顔が増えました





平成24年
家族で、初めて24時間テレビのマラソンランナーとして走らせていただき
一生の思い出ができました。




平成27年
癌になり、ドラマでしか観たことのない体験し
人生の色んな勉強にもなりました。
そして、皆さんをはじめ沢山の方々に支えていただきました。




平成28年
長男が巣立ち…
子供が巣立つ事の喜びも淋しさも味わい
親の気持ちが初めて分かりました。





……





……




もちろん、細かく言ったら他にも沢山ありすぎて語りつくせない事ばかりです。

平成は私にとって、どんな年だったのか❓
人との沢山の出逢いがあり。
沢山の悲しい別れがあり。

沢山泣いたし…
もうダメだって心が壊れそうになる出来事もあったり
幸せな事ばかりじゃなかったけど…



それでも、人生を前に前に進めた年だと思います。



乗り越えられないと思った山も⛰
乗り越えて振り向り返ってみたら
大したことはなかった。

そう思えた事が、
私にとっての平成という年だった気がします。




だから、色んなことを乗り越えさせてくれて
愛する人を与えてくれた平成に

心より感謝いたします照れ





皆さんにとっては、どんな平成でしたか❓
天皇陛下のお言葉のように明日から始まる

キラキラ令和キラキラが…
実り多くある‥
そんな年になりますように





ありがとうございました
m(_ _)m