照れ現役時代に、私が付き人をさせてもらっていた大好きな先輩❤️




キラキラ大森ゆかりさんキラキラ
強くて、美人で本当にカッコ良かったーラブ
ジャンボ堀さんと大森ゆかりさんの
爆弾ダイナマイトギャルズ🧨

間違った仕事をすると、めっちゃ怖い先輩だったけど…
誰よりもクールでカッコ良かった!!




現在、大森ゆかりさんは静岡に嫁いで照れ
2人のお母さん。
娘ちゃん達にとって絶対に自慢のカッコいいお母さんだろうなー。






そんな先輩の大森ゆかりさんから、毎年
お舅さんが採って来てくれたと
採れたての乙女のトキメキ乙女のトキメキを大量に送ってくださいますえーん






流石に、下処理がガーンイマイチ下手なもんであせる
実家の大釜で母が米ぬかで灰汁取りしながら煮てくれた筍を私が大きな鍋で一気に煮ます!!






🥘





少し薄味にしてえーん
筍の味を損なわないように。。。
写真が曇っちゃいましたが笑い泣き








こちらは、筍ご飯が食べたくなってラブ
ザクザク切ったものを少しだけ味を濃くして。




炊き込みご飯じゃなく
キラキラ筍の混ぜご飯キラキラ


すし酢を作って…
炊きたてのご飯に混ぜて手早く混ぜて照れ


煮た筍を贅沢に入れましたーえーんドキドキドキドキドキドキ
ご飯より多い筍なんてドキドキ
贅沢極まりないお昼ご飯でした🍚



大森さん、毎年美味しい筍をありがとうございます!!
大好きな先輩からの贈り物は、より一層美味しく感じますラブ


ごちそうさまでした音譜音譜音譜







それと…
昨日の🐟アジの残りは
しっかり下処理して、塩で余計な臭みと汁を取って
更に、お酒をかるく降っておいたので…



今日は、
キラキラアジのアヒージョキラキラにしましたー。






火が通ったら直ぐにフライパンから出してナイフとフォーク



流行りの常備菜にと…
思ったんだけど。


結果笑い泣き
実家にもお裾分けしてやったので…
一回で終わっちゃいましたあせる

また釣りに行かなくちゃー!!