照れおはよう〜音譜





今日は…
🇯🇵昭和の日🇯🇵

照れ昭和生まれの私は…
令和になったら、凄い昔の人だって若者達は思うんだろうね〜。



私が小さい頃はね明治生まれの人も居たんだから凄いよねー。


明治は45 年まで
大正は15年まで
昭和は64年まで
平成は 31年まで


流石に、もう明治生まれの方はいらっしゃらないだろうけど。。

✳️すみませんあせる
明治生まれの元気な方もまだいらっしゃるそうで…
コメントで教えてくださった皆様、ありがとうございました。
そして…長生きのおじいちゃん、おばあちゃん失礼しました🙇‍♂️あせる




私の両親も昭和生まれだし、やっぱり昭和と聞くと馴染みがあるかなー。





平成については、明日皆んなでどんな年だったのか❓
ここで語り合いましょう爆笑








今日も、こちら埼玉はいいお天気です晴れ



田んぼも田植えに向けて、水が少しづつ張り始めました。






暑さやに凄く弱いブルは…
間も無く暑すぎて、朝のお散歩も考えなきゃいけない季節になってきます。





照れ今は気持ちいいけどね。
お花もいい匂いでしょう❓










なんでも食べようとしちゃう梅ちゃん笑い泣き



ちょっと水のキラキラキラキラに警戒する花ちゃん。





途中の休憩タイミングも一緒爆笑





仲良しの花梅ちゃんです音譜音譜音譜





私も楽しく、お休みを過ごしてますドキドキドキドキドキドキ




今日は、なにして過ごそうかね〜‼️



なんの予定もない1日。
そんな日もいいもんです照れルンルン