爆笑どんだけ、餃子が好きなんだ🥟
うちら。。。






🥟餃子20個ランチ🥟





今日は、キラキラ4月26日キラキラ
私達が出会った日です照れ
24年前の今日、アントニオ猪木さんと一緒に北朝鮮に試合をしに行ったのよー。


その時、あったのがこの人爆笑
時が経つのは早いどころか…

駆け足で過ぎていく感じ。








今日は、パパからプレゼントをもらったので🎁
お返しにフードコートで餃子ランチをおごってあげました🥟

ぼけー自分でも分かってる。かなりセコイ私。
でも、餃子が食べたかったんだよー‼️
私がだけど。




で…
私もお返しにプレゼントを🎁
ちゃんと渡したよーゲラゲラ
パパが絶対に喜ぶものをね。



もうすぐ結婚24年💒
ま〜毎日、ぎゃーぎゃー言いながらも
なんとか笑顔でやってます