照れ昨日ね。
夜なべして…









これを作ってましたアップアップアップ





キラキラ1段目キラキラ






キラキラ2段目キラキラ




まずは1段目と2段目を重ねて爆笑









崩れない様にリボンで縛って🎀




このリボンのセットは、海外で買ってきたのよーゲラゲラ



キラキラ3段目キラキラは紙で包んで崩れない様にして。






後は、私流にアレンジしていってラブラブラブラブラブラブ






一番上には爆笑
🍼哺乳瓶🍼




哺乳瓶の中には小さなプレゼントを入れて🍼
一番上にのせて爆笑






🍼










音符おむつケーキ音符
完成ー爆笑チョキ





私が持つと、大きさが分かりやすいでしょうビックリマーク



中々の大きさですゲラゲラ





汚れない様にラッピングをして出来上がりぶちゅー


何か作ったりラブ
こういう事が大好きですドキドキドキドキドキドキ