滝汗私と同じ様に…

4階くらいの高さで下が見える通路が苦手な人がいたーーーーーあせるあせるあせる






アイシャドウヘアメイクのゆうちゃん口紅

滝汗ぎゃギザギザギザギザギザギザギザギザもやもやもやもやもやもや
と…叫びながら渡ってましたあせる











お次の仕事は…
📺テレビ朝日の


キラキラハナタカ優越館キラキラ


今日は新コーナーもあって、楽しいクイズでしたビックリマーク
オンエアをお楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ









ゆみちゃんが用意してくれる衣装が、段々と夏に近づいてきましたー!!


 
明日は、世間的に銀行とか混みそうだねー滝汗
やる事を済ませておかないと…


続いて休みじゃない
10連休は関係ない私でも、ちょっと不安汗