爆笑東京は、青空が広がって来たよー!!










爆笑チョキ

今日は、これから夜遅くまで仕事です。






駐車場に車を入れて🚗
スタジオに歩いていると…




最も私が嫌いな場所が出てきますガーンあせるあせるあせる





それが…ここ。



ここの下がね…






写真では分かりづらいだろうけど…




透けて見える




この通路の傍から写真を撮ると、3、4階くらい高い場所の通路なのに…透けてる滝汗

滝汗高い所が嫌いな私…
この通路を渡った後はどっと疲れる。



と…言っても、手すりを掴んでコソ泥みたいにここの細っそい所をを歩くけどねあせる



私の苦手話でした汗