ニコニコおはよう〜ビックリマーク






今日の我が家の方は、どんより曇り空☁️



午後には☔️雨が降ってくるみたいで…
気温も寒くはないけど…
ここ数日から比べると、グンっと下がるみたいです汗





少し肌寒いので
朝は、🥕野菜をたっぷり食べるスープにしようと思ってねニコニコ





ハワイで買って来たこれを初下ろし照れ

初めて使ってみました!!


これは、この状態で使うんだけど…





開くとこうなります爆笑
なので洗いやすいのよー。




使い方は…
🥕人参とか🥒きゅうりとか、こんな風にカットしたい時に使うキッチングッズですラブラブ




🥕人参を突っ込んでくるくる回すだけうずまきうずまきうずまき
ガーン最初は下手くそだったけど…
段々と上手になって来た。。。







理想はこうなるらしい笑い泣きあせる





だけど…
人参は🥕硬すぎて
くるくる回すのが凄く大変であせる
ここまでが限界ガーン

残りの人参は、形も変だし叫び
包丁でカットしてお終い汗


結果、このキッチングッズを買ったことは大失敗だーーーー笑い泣き
そう思います。

あの時は、いいと思ったんだけどね〜包丁で切っちゃった方が全然早かった🔪あせる




キッチングッズ好きすぎて、海外に行くと見るもの見るもの欲しくなっちゃうけどぼけー
こんな失敗ばかりよあせるあせるあせる







はい!!
朝食のスープはこんな笑い泣きバラバラ人参スープになりました🥕あせる




今日は急にお弁当🍱
急だったので、冷蔵庫にストックしてあるものでなんとか済ませましたーガーン
なので
隙間埋めが大変でした汗汗汗




おいなりさんに、赤ウインナー
冷食のイカフライ🦑
大学芋に…
保冷剤の代わりに冷凍したプッチンプリン🍮
ちょっと、すかすかだけどガーン










あーーー今日の朝の花梅ちゃんの可愛い事ハート






2匹でこんなになってました爆笑



梅ちゃんは、花ちゃんが大好き❤


花ちゃんも、首が思いだろうけど
満更でもない様子爆笑




可愛かったーチューラブラブ







さー今日も一日、明るく楽しく無理せずにボチボチ行くべアップアップアップ





音譜本日もよろしくね音譜