照れおびゴハン  スタジオで
空き時間に…




ナイフとフォークフードコーディネーターの先生に

🐟魚のさばき方🐟を教えてもらってます。



こんな顔して…
笑い泣き魚の頭を落すのが怖い私あせるあせるあせる






なんとか🐠魚を上手くさばけるようになりたいんだけどあせる




中々難しくてね〜あせるあせるあせる



海のない埼玉県育ちの私は、魚をさばく習慣もなく…


小さい頃は
お爺さんが、川魚を取って来てさばいてたのを見た事があるけど笑い泣き


魚が🐟暴れてるのを見てガーン
それがトラウマになってんだろうなーあせる




まずは…
アジの開きと三枚おろしを。。。
綺麗に出来るようになるといいかなーチュー




爆笑修行、修行、なんでも修行アップアップアップ