照れ今日はね、お風呂場と脱衣所を徹底的に大掃除🧹




いつもなら…
見なかったことにしよう笑い泣きあせる
そう思って逃げる、洗濯機の周りとか
窓の淵とか、出来る限りピッカピカに磨いてスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ






うちの🛁バスマットがね…
これで…


乙女のトキメキ珪藻土のバスマット乙女のトキメキ



結構、どこでも売ってるので使ってる人も多いと思うけど…



この珪藻土のバスマット🛁
水のはけ具合が悪くなってきたなーと思ったら、専用のヤスリで擦ってあげると。。。



こんな風に、少し削れて…
また水の吸収が良くなるのよーゲラゲラ

この珪藻土って凄いよねービックリマークビックリマークビックリマーク
お風呂上がりの水を吸って直ぐに感想してくれるから清潔でいいゲラゲララブラブ


ずっとリピーターしてます。
ちなみに私は…
音符ドンキホーテ音符で買ったよアップ








私が…
お風呂と脱衣所を大掃除してる間に🧼





パパが、少し遅くなったけど
今年も綺麗に
カブトカブトを飾ってくれましたチュー



カブト兜が飾られると、5月になるんだなーって思うね〜ゲラゲラ



平成最後に飾った兜も
お祝いの日は令和になってるんだねービックリマーク
健之介は成人したけど、誠之介がまだだからね。
しっかり願いを込めて飾らないとです。








さて、本日の夕食は
新玉ねぎと、ベーコン🥓
🌽トウモロコシでクリームスープを作り…






少し煮込んだら、最後に豆乳の生クリームを入れて滑らかにして🍲





次は、蓮根とスナップえんどうを
お酒、オイスターソース、摩り下ろしニンニクで炒めて炎



しっかり、余熱を取ったらレタスの上に盛り付けて🥗
蓮根のサラダの出来上がりゲラゲラ




次は…


小松菜がたくさんあったので、しんなりしちゃう前に大量の小松菜を…



🥬下ゆでにして、たっぷりの すりゴマをかけて、胡麻油をかけて塩胡椒とニンニク摩り下ろしを入れて混ぜ合わせて



ちりめんじゃこをたっぷり入れて。
🥬小松菜とじゃこのナムルの出来上がりアップ








作った🌽コーンスープは…
パスタを茹でて。。。




パスタの上にかけて🍲






音譜スープパスタ音譜の出来上がり。

スープパスタの上に、チーズを摩り下ろして🧀



いただきましたゲラゲラ





本日の夕食ナイフとフォーク


ショックナムルがパスタと合ってないおかずだけどあせる
これはこれで美味しかったですドキドキ