爆笑妹達が
音符潮干狩り音符に行ったそうでDASH!









こんなにたくさんのドンッアサリドンッが取れたんだってーゲラゲラ





お裾分けしてくれるとの事でラブラブ


早速、入れ物を持ってきて分けてもらいましたアップアップアップ








アサリの中から
🦀蟹発見🦀




笑い泣き爪が片方ないのが痛々しいけど…
元気に動いてたら…



気になる花ちゃんウシシ
でも、匂いを嗅いだだけで興味なし‼️




梅ちゃんは、やっぱり裏切りません笑い泣き



直ぐに食べようとしましたあせるあせるあせる





早速、上から新聞紙をしっかりかけて🗞

しっかり
砂を吐かせてからいただきますゲラゲララブラブ




あー一緒に行けば良かったなー。
音譜潮干狩り音譜