照れ次の収録でね。
楽屋に用意して頂いた部屋が…





普段は、貸し出しのパーティールームらしく。
棚には、ボードゲームやカードゲームだらけ!!





沢山あるんだけど…
ほとんど、やったことも無ければ見たこともないびっくり!





どれか分かるゲームある❓




コードネーム





カタン





悪魔の城への馬車




KAKERLAKENPOKER


びっくりこれってゴキブリ❓



ハゲタカのえじき




まー何1つない知らないアセアセアセアセアセアセ





私が知ってるボードゲームは…
人生ゲーム
モノポリー


ぼけー後は知らない。。。
カードゲームなら
ハートクラブダイヤスペード
トランプとUNO




だと思ったら…
昔、女子プロレス時代にメッチャハマりまくったゲームを下の方に発見したよーーーラブ



大、大、大好きだったハート


バックギャモン



このゲーム知ってる!?
ラブあーーーバックギャモンの大きいのを買いたくなったな〜。

Amazonで買おうかなーラブラブラブラブラブラブ










話は飛びましたが。。。
今日のロケで一緒だった


野々村さんと千秋ちゃん



さて…
なんの番組か❓
分かるかなー!?!?!?