✳︎ハイキングの続きブログです。








早朝のハイキングの後の楽しみはゲラゲラ
もちろん

🥞ブレックファースト🥞

ゲラゲラミカちゃんのお勧めのラブラブ
最近人気だというお店に連れて行ってもらいました。



🍳エッグベネディクト音譜





🍳ロコモコ音譜



🥞パンケーキ🥞

🍳白身のオムレツ音譜


皆んなでシェアしていただきましたアップアップアップ


パパのこの嬉しそうな顔ゲラゲラ


🥞ハワイのパンケーキは有名だし、絶対に滞在中には食べたい物ですから。
色んな所のを紹介したい所ですが。。。

笑い泣きあまりレストランに詳しくなくてアセアセ
でも、ここのパンケーキは凄く綺麗でフルーツも沢山あって凄く美味しかったですよーラブラブ







以上、🌺ハワイでハイキングの思い出でしたルンルン
お付き合い頂きありがとうございましたウシシ









ダイヤグリーン明日のお知らせダイヤグリーン


キラキラMeet PRINCESS CRUISES at HIBIYA🛳

スペシャルトークショーに北斗晶が出ますゲラゲラ
ダイヤオレンジ4月12日 金曜日
ダイヤオレンジ14:00〜
ダイヤオレンジ東京ミッドタウン日比谷 アトリウムキラキラ

お時間のある方は是非、来てくださいね〜ルンルン
お待ちしてます。