照れおはよう〜ビックリマーク





昨日は、真冬みたいに寒かったけど…
今日はお天気が良くなって晴れ暖かくなりそうですね〜乙女のトキメキ





だけど、昨日の寒さの名残か❓


窓を開けると
ガーン風が冷やっと冷たくて、空が真っ青です。





爆笑昨日、夕方からコトコト煮込んだ
キラキラもつ煮込みキラキラが…
いい色に仕上がりましたラブラブ







さっそく
ウシシ朝ごはんにいただきましたラブラブ






充分な煮込み具合になって美味しかっけど。

私の好みは
もう少し、コトコト更に煮込みたいかなー照れ‼️






あっ…
昨日のスパムご飯にかけたふりかけはなにかとの質問が多々ありましたが。



ぼけー確か
頂き物の海苔のセットの中に入ってたふりかけだったと思います汗


基本、沢山の味がついてるふりかけよりも
スパムご飯を作る時は…
海苔がベースの方がおいしいと思います上差し






ハワイのまゆみちゃんのスパムご飯も、海苔のふりかけでしたルンルン





ちなみに、昨日のスパムご飯が少し足りなくて
すぐにお代わり分を追加で作ったんだけど…


その時に使ったふりかけは、これです爆笑



参考になりましたでしょうか!?










ウシシ今日の花梅ちゃん、さっそく行動開始。

昨日は、☔️雨だったから寒くて
長いお散歩も出来なくて汗
外遊びも寒くて直ぐに家の中に入っちゃったからね〜笑い泣き

今日は、沢山走り回って元気に遊べそうですラブラブ







あっ…
昨日ね、🥑アボカドの種を
剣山に刺して、少しだけお水に つかるようにして



🌱芽が出るか❓
実験中照れ
🥑メキシコのアボカドが大好きな私照れ

果たして🌱芽が出るのか❓
芽が出たらどうなるのか❓

🇲🇽メキシコとは気候が違うから、🥑アボカドがなることは無理だと思うけど。。。
なんとなくやってみたくなりましたほっこり



なんとなくやった事だと、ダメでもさほどガッカリもしないかと思ってねウシシ





さ〜今日も1日、明るく楽しく無理せずボチボチ行くべアップアップアップ

🌱本日もよろしくね🌱






✳︎いよいよ明日です!!
ダイヤグリーンお知らせですダイヤグリーン


キラキラMeet PRINCESS CRUISES at HIBIYA🛳

スペシャルトークショーに北斗晶が出ますゲラゲラ
ダイヤオレンジ4月12日 金曜日
ダイヤオレンジ14:00〜
ダイヤオレンジ東京ミッドタウン日比谷 アトリウムキラキラ

お時間のある方は是非、いらしてくださいね〜ルンルン
会場にてお待ちしてますウシシ