照れ春休みの思い出です。
個人的な旅行の思い出なので…

読みたい方のみお付き合いくださいガーン
なぜなら長いブログなのであせる






とある1日ニコ
ハワイに住んでる友達のまゆみちゃんが先にこの人気店に並んでくれて音譜



ドーナツを食べに行きましたドーナツ



なんで先に並んでくれてたかというと…
ご存知の方も多いと思いますが…





とにかく早朝から人が並ぶ
ハート人気のドーナツ屋さん🍩です。




🍩LEONARD‘S  BAKARY🍩



ピンクの箱も可愛くてラブ
ここの揚げたてのドーナツが大人気です。


シンプルな、何も入ってないプレーンのドーナツから、シナモンのドーナツ🍩
マカデミアナッツクリームの入ったドーナツ


などなどえーん
中の生地は、全く甘くないので、甘さは
ドーナツの回りにまぶしてる砂糖のみ。



甘そうに見えて、そうでもないので
日本人の人でも2、3個はペロッと食べちゃうそうですえーん




ちょっと回りの砂糖がボロボロしないように食べるのが大変だけど笑い泣き
ついでに口の周りが砂糖だらけになるけどね。
とにかくシンプルで、熱々で美味しい。
昔ながらの懐かしい味のドーナツです‼️



ガイドブックにも必ず乗ってる
🍩LEONARD‘S  BAKARY🍩

✳︎馬ホノルルzooの横の大通りを真っ直ぐに行った右側にあります。









話しは変わりますが…
ハワイに行ったら必ず行く

🍩LEONARD‘S  BAKARY🍩の近くのスーパー。



ここには、毎回
お花を買いに行きます🌹🌹🌹



🥚イースターが近かったので、どのお店も卵とうさぎちゃんだらけでした🐰


思えば、🎃ハロウィン👻も少し前は日本ではなかったけど…

近年はクリスマスよりも🎄盛り上がるようになったじゃん。





上三角ディズニーランド上三角では既に

🥚イースター🐰イベントをやってるけど…



今後は絶対に🎃ハロウィン👻の次に
日本のイベント毎に加わるのは
🥚イースター🐰だと思ってるんだゲラゲラ
ここ数年でかなり認知度も上がってきてるけど。

イースターはキリスト様のキラキラ復活祭キラキラらしいです。




イベント毎が大好きな私も、流石にまだ🐰イースターエッグ🥚は飾ってないんだけど。。。
来年から、イースターには🥚卵とか飾ろうかと思ってますピンクハート

今年のイースターは4月21日みたいですよー。








ほっこり話しがハワイから飛んでしまいましたが…
ハワイのお花屋さんと言えば…

たくさん
🌺レイ🌺が売られてます。



ついつい買いたくなるくらい🌺レイ🌺は綺麗です。





日本のお花屋さんと変わらないようだけど…
やっぱり南国の🌺花は、インパクトがあって凄い‼️





南国の花を買おうか迷ったけど…





やっぱり、いつもと同じ
🌹真っ赤な薔薇🌹を買いました。



この花が1番似合ってるからゲラゲラ





草月流でお花を習い始めたから、余計に飾ってある花にも目がいくようになりましたドキドキ

色んなアレンジや飾りがあったので、お花屋さんをウロウロしてるだけでも勉強になりました💐








真っ赤な🌹薔薇の花と…
🥚イースターエッグと、イースターのうさぎちゃんを買って🐰

🐰





恒例の友達のお墓参りほっこり


綺麗だったお墓の色も段々と変わっていき、月日の流れる速さを感じました。
会えなくなってもう20年近く経つなんて。。。


私が年を取って、ここに来るのが厳しくなる日は必ず来るだろうけど…
それまでは、できる限り会いに来たいと思ってますニコ

姿が見えなくなっても大好きな人は、大好きなまま変わらないもんですラブラブ








お墓参りのあとはね…
まゆみちゃんの愛犬の
エルちゃんとその息子2匹を連れて



金持ちピープルの住む街
キラキラカハラキラキラのビーチに行って散歩をする事にしましたゲラゲラ

エルちゃんビックリマーク






うちの息子とエルちゃんの息子ラブラブ



夕方前だという事もあり、ビーチにはほとんど人がいなかったので…



ビーチ貸し切り状態🏖



ただただ、ボーッと犬と歩いて過ごす旅もいいもんです。




ただ…
エルちゃん達を散歩させてると




花梅をここに連れてきてあげられたら、どんなに喜んで走り回るんだろう笑い泣きはてなマーク
そんな風に考えると淋しくなって、花梅に会いたくなるのよ汗


旅行は大好きだし、楽しいけど…
行った先で犬を見ると淋しくなるのは


ペットを飼ってる人あるあるだろうね〜!!






ビーチに行って、風にあたり肌寒くなったので…
そのまま
ハワイに行ったら必ず行く行きつけの


ラーメラーメン屋さんルンルン


キラキラ天下一品🍜でラーメンを食べましたハート



ここは…
🍩LEONARD‘S  BAKARY🍩
と…同じ方向に行ったら右側にお店がありますルンルン





友達のまゆみちゃんも接客してるので…
ハワイに行ってラーメンが食べたくなったら
キラキラ天下一品🍜に足を運んでくださいねウインク

滞在中は、私達も食事を何にしようか❓迷った時は何度もラーメンを食べに行っちゃいますラーメ



結果、1番食べたくなるのがラーメンなんだよなーえーん





オマケの…
エルちゃんと息子達ドキドキ
可愛い子達ですゲラゲラ







それでは、今日はこの辺でパー
ウシシすみませんが…
まだ続きます。