照れおはよう〜ルンルン





今日は、暖かくて嬉しいスタートです晴れ


昨日、入学式だった方
今日が入学式の方
別日だけど入学式だった方


🎉おめでとうございます㊗️



そして…
我が家も、本日から新学期のスタート!!




ゆっくりのんびりの
幸せな朝が終わり笑い泣き
また毎日早起きの日々が始まりました。



まーこの時期の早起きは、冬と違って少しは楽だけどねチョキ







今日は朝のバタバタで起きて
なにか気になったのか❓




ジーっとテレビを見てた梅ちゃん📺







名前を呼んだら、振り向きました照れ



朝から、お気に入りのガムをくわえてました爆笑ラブラブ






一方  花ちゃんは…
外でうとうとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ジーっと見てたら…
時々、電車で寝てる人みたいに カクンビックリマークってよろけてましたゲラゲラ

可愛いラブラブラブラブラブラブ






仕事に出る前に、明日はお天気も悪いみたいだから…
今日はお天気もいいし
大急ぎで布団を干して晴れ

 これで今日の夜はお日様の匂いでふかふかちゅー





さ〜今日も一日、明るく楽しく自分のできる範囲で元気に行くべアップアップアップ




ダイヤグリーン本日もよろしくねダイヤグリーン





お知らせですルンルン


キラキラMeet PRINCESS CRUISES at HIBIYA🛳

スペシャルトークショーに北斗晶が出ますゲラゲラ
4月12日 金曜日
14:00〜
キラキラ東京ミッドタウン日比谷 アトリウムキラキラ

お時間のある方は是非、いらしてください爆笑ルンルン