爆笑春休みの思い出

🏝ハワイの人気店巡り編✨




クアロア牧場の帰り道に、せっかくなので
少し大回りしながら🚙DASH!


🏝ハワイのガイドブックには絶対と言っても大袈裟じゃないくらい必ず載ってる

🦐ガーリックシュリンプ🦐
の1番有名なお店ラブラブを目指して行って見ました。






もうすぐ夕方になるし、大人気店でも空いてるだろうと思ったら…叫び



凄い人だかり叫びあせる





このお店は…
🦐GIOVANNI’S 



いつかは行きたい行きたいと思いつつ。
やっと行く事が出来ましたアップアップアップ


なのでトラックの前で記念写真べーっだ!
かなりのお上りさんですがあせる






夕方近くでも、1時間近く待たないと買えないくらいですが…



待つ価値もありますドキドキ



これが…
大人気の
🦐ガーリックシュリンプ🦐



一人前がかなりのボリュームですびっくり





友達家族と合計6人で行ったのでビックリマーク
6人前ーーーーーーー🦐🦐🦐🦐🦐🦐



かなりのガーリックの匂いがしますが、ニンニク好きにはたまりませんえーんラブラブ



あっという間に🦐海老の墓笑い泣き



皆んなが美味しい、美味しいと言うのがよく分かりましたラブラブラブラブラブラブ

いくらでも食べられちゃう美味しさです。



その代わりパー手はガーリックオイルでかなりギトギトになるけどねガーン
出来上がり待ちの人も途切れない人気店ですが…
また絶対に行きたいお店ですゲラゲラ




GIOVANN.‘Sのトラックの周りには🚚
フルーツが沢山売ってたり🍍

フレッシュジュースのお店や民芸品のお店もあったり地元ならではのお店が立ち並んでて面白い場所でした。






そしてガーリックシュリンプを堪能した後は🦐
有名なビーチ🏖ノースショアに立ち寄ってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク



この日は波が高くて遊泳出来ない程だったので🌊
ビーチにも人があまり居なくてガラガラ。



せっかく来たので、記念写真だけ撮って退散‼️



観ていて、波が高いと怖くなります🌊


いつもはサーフィン🏄‍♂️してる人も多いらしいけど…
やっぱりこの日は誰もサーフィン🏄‍♀️してる人はいませんでした。





そしてそして…
更にせっかくなので、こちらも🏝ハワイではかなり有名なお店に足を延ばしてみました。







が…
大、大、大行列叫びあせるあせるあせる




なんのお店かと言うと…

雪の結晶MATSUMOTO SHAVE ICE雪の結晶


その名の通り…




🍧かき氷店🍧


日系の松本さんって方がやられてる、大人気店だそうですびっくり





まーーーここは、とにかく待ちました笑い泣きあせる
途中、諦めようかと思うくらい待ちましたが。。。


やっと店内に入れたら、こんな懐かしい飴が売ってたよーゲラゲラビックリマーク


これ、知ってる❓
オブラートに包まれてる飴。

日本でもあまり見かけなくなっちゃったなー🇯🇵
噛んじゃうと、歯に引っ付くから🦷あせる
ちょっと大変だけど、素朴な味の飴です。









話しは飛びましたが…
やっと注文する順番が回ってきましたアップアップアップ


が…
これだけの数のシロップがあるとガーン
何を選んでいいのやら、さっぱり分からず汗


取り敢えず前の人が注文してるのを観たりして決める事にしましたが…





この二人組の店員さんの腕が絡まるような、シロップがけのパフォーマンスが凄くて呆気に取られてしまいましたびっくり



なので、私はお勧めのかき氷を2つ頼んで🍧


どんな味になってるのかガーン!?
ちょっと凄すぎて想像出来ないかき氷に…カキ氷




まず1つ目は…
多分、🍓イチゴとオレンジの練乳がけ🍊みたいなので…




もう1つは…
🌈レインボーの練乳がけ🌈



🌈さすが…アメリカです🇺🇸



大きさは、思ったよりも大きくなくて普通サイズカキ氷


早朝から車の運転で疲れてるパパは、並んでる間は…
車でひと休みしてもらって照れ


車の中で🚗皆んなでいただきましたアップアップアップ

見た目の色よりも、そんなに甘くなくて
氷もふわふわよりは、少し硬めのガリガリ系。


暑い国にはぴったりのかき氷でしたカキ氷




この日は、🏝行ったことのない
ハワイの人気店に2件も行けたので嬉しかったです爆笑
まゆみちゃんファミリーの皆さん、連れて行ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ





それでは、今日はこの辺でパー
ごめんなさい🙏だけど…
春休みの思い出はまだまだ続きますガーンあせる









ダイヤグリーンお知らせですダイヤグリーン

キラキラMeet PRINCESS CRUISES at HIBIYA🛳

スペシャルトークショーに北斗晶が出ますゲラゲラ

ダイヤオレンジ4月12日 金曜日
ダイヤオレンジ14:00〜
ダイヤオレンジ東京ミッドタウン日比谷 アトリウムキラキラ

お時間のある方は是非、きてくださいねービックリマーク