爆笑今日の収録は…




キラキラ冷凍食品 総選挙キラキラ



お弁当の隙間埋めで良くお世話になってるけど…
それだけじゃない爆笑


とにかく凄い数の冷凍食品勢揃いで…
何が1番になるのか❓
予想しながらドキドキして見てました。




爆笑そうーーー今日は、楽屋弁当が
大好きなそぼろ弁当🍱で…ラブラブ



凄い嬉しかったです音譜音譜音譜









今日の衣装は…
ワンピースに見えて👗
実は、上下別々です爆笑上差し






収録終わりで、皆んなでワイワイ写真を撮りましたアップアップアップ


●メイプル超合金のなっちゃん
●乙葉ちゃん
●安めぐみちゃん
●羽田美智子さん
●しゅはまはるみさん



ゲラゲラ皆んなと一緒で楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました。




皆さんは、どんな冷凍食品が総選挙で1番になると思いますか❓
オンエアをお楽しみに〜ぶちゅー!!










追伸…
平成31年の500円玉は
使わず貯金箱に入れました爆笑!!