ニコニコおはよう〜音譜






今日は、昨日の暖かさから
ガラッと変わって…



かなり気温が下がってるねダウン
昨日と比べると10度以上下がってるから、少し肌寒い朝です。




夜中に☔️雨が降ったみたいで汗


田んぼの土が濡れてました汗汗汗

これだけ気温が下がると
風邪もひきやすくなるから皆さん気をつけてくださいね。










昨日の夜の話になりますが…
せっかくのOFF日だしにやり


CMを見て絶対に観に行きたいと思ってたのでドキドキ





ゾウダンボゾウを観に行ってきましたアップアップアップ




ディズニー映画は、ほとんど観てるんだけどね。
感動する作品が多い中



今回は感動はもちろんだけど…
途中、途中で
笑い泣き泣いたあせるあせるあせる



可哀想で泣いたんだけど汗
大人はもちろん、やっぱり子供達がこの映画を観て  考えることがテーマの様な気がする。



あとは、とにかく可愛い❤️
ゾウダンボが本当に可愛くて、今度
ディズニーランドに行ったら、絶対にダンボグッズを買っちゃうなーぶちゅー













今日から新学期が始まる学校も多いのかな❓
我が息子の学校は、なぜか今日までが休みだけど。。。



なんだか、いつもと変わらないのかもしれないけど…
今年の春休みは長く感じました。




さ〜今週も明るく楽しく自分のできる範囲で元気に行くべ!!!!!!





グリーンハート今週もよろしくねグリーンハート










今週のおびゴハン ナイフとフォーク




ゲラゲラ私の大好きな
塩麹を使ったレシピですドキドキドキドキドキドキ





ぶちゅー是非、ご覧くださいドキドキ宜しくお願いします。