ガーンどうもすみません汗
また、同じような写真ばかりの
長いーーーー
音譜春休みの思い出音譜ブログです。





クアロア牧場編は、もういいかなーと思いつつ。

行ったことがあるから懐かしい。
ハワイに行く予定があるから参考になる。
行ってる気分になった。



こんな風にコメントをもらったので





調子に乗って、今回も
🐎クアロア牧場編🐎をやっちゃいます!!


が…冒頭でも書きましたが、同じような写真ばかりですが笑い泣き悪しからずあせる









雄大で綺麗な景色の農業ツアーを終わり






🐎乗馬体験ツアーの時間が来たら
一緒に乗馬体験ツアーに参加する人全員で…

まずは、注意事項や🐎馬の乗り方の説明VTRをテレビで見て📺



誓約書にサイン🖋
これは、怪我しても一切の責任を問いません的な…
責任は自分にありますってサインです🖋



海外の体験ものは、このサインを絶対にさせられるね〜笑い泣き
だからサインする時はちょっとドキドキするドキドキあせる






そして、体重を計られ笑い泣き
これ…1キロも誤魔化せませんあせる

自分に合ったピッタリのヘルメットを装着⛑




それで、多分
私の体重から決められた🐎馬が決まったら
呼ばれます!!







笑い泣きデブ担当に選ばれてしまった気の毒な子🐎あせる


🐎グリッフィンドール🐎と言う名の子です
ハート





テレビの説明通りとスタッフさんのサポートで、
スムーズに乗れました。







ニヤニヤ重くてすまないね〜グリッフィンドール🐎




🐎グリッフィンドールの顔が…

ちぇっDASH!DASH!DASH!って顔してる様に見えますが。。。



とても頭のいい良い子だと、スタッフさんが教えてくれましたゲラゲラ



誠之介の馬は🐎やっぱりスレンダービックリマーク



笑い泣きあっ…
1番気の毒なお馬さんが来ました🐎


馬が小さく見えるのは私だけでしょうか!?










準備が出来たので…
乗馬体験ツアーに出発です🐎DASH!DASH!DASH!




決められた順番で出発するので、家族では私が1番最後でした。




必ず、手綱を離さない様にしてれば
写真も撮っていいとの事だったので
頑張ってはみましたが…




パパの背中ぎデカすぎて、その前の息子が中々撮れません笑い泣きあせる






どんどん牧場の奥深くにある、木が生い茂ってる場所に入っていくと
こんな景色になりました🌲🌲🌲








時々、遠くに海も見えるけど波



避暑地みたいに涼しくて気持ちいい場所でした🐎




遠くに、あの帽子みたいな島も見えます👒







ハワイには有難い事に、仕事も含めプライベートでも何度も来てますが…
初めてクアロア牧場に来ました🌲




なんで、今まで来なかったのか笑い泣き?
馬に乗りながら少し後悔。



この綺麗な景色を長男にも見せてやりたかったとふっと思いました。










話しは変わりますが…
インストラクターの先生❓
スタッフの女性が、なんともカッコよくてラブラブ!


自分の髪の色と同じ、馬にまたがり🐎
走ると馬の尻尾とお姉さんの髪が同時に揺れて…
一心同体感に惚れ惚れラブラブ!



やっぱりカッコいい女っていいねー!!!!!!








🐎このグリッフィンドールも女の子なのかな❓
とっても穏やかな子でしたぶちゅー




時間的には、40分くらいかな〜‼️
馬に乗りながら🐎
綺麗な景色を堪能させてもらいました。




あの白い馬のお姉さんが、最後に家族写真を撮ってくれましたゲラゲラ



日本人の方が凄く多く来ていて、若い女性が多かったのにびっくり‼️
ここに来ることを選んで大正解でしたゲラゲラ




乗せてくれて有難う❤️
グリッフィンドール🐎




息子も頑張ってくれた馬が、可愛くなった様ですニコ

動物と触れ合うことは、とってもいい事ですね。








そして…乗馬体験後は
しっかり手洗いうがいをして波








ナイフとフォークランチタイムナイフとフォーク



ランチ付きのツアーを友達のまゆみちゃんが
申し込んでくれたので、ビュッフェランチを堪能しました音譜爆笑






欲張りな人間のビュッフェはこうなりますあせるあせるあせる


食べたことのない味もあり、かなり勉強になりました照れ










追伸…
クアロア牧場編🐎
あと1回ありますが笑い泣き
お付き合いいただけますでしょうか❓











そう言われても、やりますがちゅー音譜
それでは…