ニコニコ春休みの思い出です🏝






昔はハワイに行くと
とにかく子供達と一緒に
波プールと海で泳ぐ🏖
だったけど…




もう、泳ぐ事が1番じゃなくなりました。
もちろん、数回は泳ぐけどね波




私の1番は…
やっぱり食べる事!!





このお店…
下三角アサイボール下三角のお店なんだけどね。
息子と行ったら大行列アセアセ




息子が頑張って並んでくれましたグッド!





そして…
下三角アサイボール下三角GET上差し




これを、持ち帰りにしてね。
景色の良いところに座って食べるのよ〰ラブラブ!


美味しいものを、綺麗な景色を観ながら食べるのは最高の贅沢でもあります。







その後の優先順位は…

クローバー買い物クローバー
買い物と言っても…

長く私のブログを読んでくれてる方はご存知だと思いますが。。。




わざわざ遠くに足を伸ばしてでも行きたいお店が…


🎉パーティーグッズのお店🎉



海外には、パーティーグッズの大きなお店があるから大好きでね。
ここはワイキキから車で30分ちょっとかかる場所なんだけど…


パパの運転で連れて行ってもらいましたアップアップアップ



もちろん、ここには
私が趣味で集めてる

手紙メッセージカードラブレターも  たくさん種類があって楽しいですベル





やっぱり、パッと目に飛び込んでくるのは…






爆笑こんなのや…





爆笑こんなの…




爆笑そしてこんなの…



もちろん、この3種類はGETしましたアップ
他にも紙皿とか、パーティーの飾りとかスーツケースが一杯になるくらい買っちゃいました笑い泣き

🎊パーティーグッズ🎉
好きには、とにかくたまらないお店ですハート









そして…
帰り道に、一番の有名な人気店ではないけど…
近くにある
鳥フリフリチキン鳥を食べて帰りました。

✳︎フリフリチキンとは、鳥チキン丸ごとを棒にさしてくるくる回して焼きあげる事だそうです炎








ガーンこの姿…
正直グロくて苦手ですあせる






なので、私は小さめのを頼んでみましたビックリマークビックリマークビックリマーク





食べた感想は…



きっと焼きたての熱々だったら美味しかったんだろうけどあせる

焼き上がりの数時間後だったようで。
お肉がパサパサで残念だったなー笑い泣き




鳥フリフリチキンを食べに行く時は、焼き上がりの午前中を狙わないとダメみたい。
勉強になりましたアップ