照れ春休みの思い出話しです。







春休みは、家族と友達家族と皆んなでハワイに行ってきました音符



日が昇り始めたハワイの景色も綺麗でした晴れ








着いた日は、体調を考えてと時差ボケ直しに必ずホテルの部屋を真っ暗にして寝ます💤

そして…翌日からは、ハイピッチで行動開始!!
現地の友達が、あまり観光客の人が行かないパンケーキのお店に連れて行ってくれました🥞










びっくりが…
注文して、出てきたパンケーキを見てビックリ🥞







デッカいーーーーびっくりラブラブ






普通のパンケーキの何倍あるんだろう❓🥯



凄いボリュームで、流石に大食いの私も息子とシェア🥞





そして…
友達が頼んだ、ステーキのロコモコも初めて見ましたアップ




これがね‼️
少し食べさせてもらいましたが
凄い美味しかったですえーん









ハワイで1番初めに買い物に行った場所は…
なんと。。。




ダイヤオレンジCOSTCOダイヤオレンジ






ハワイのCOSTCOで買いたい物があったので、行ってみましたハート







まずは、お店の中をウロウロして
メッセージカードの25枚セットを見つけたので
可愛くて、これをゲット!






お肉とかは見ても買えないので…
一番の目的の物を探しにお菓子のコーナーに。









私が買いたかったのは、これです!!!!!!





🥔マウイオニオンのポテトチップ🥔



このポテトチップ、前は日本のCOSTCOに入ってきたんだけど…
全然入ってこなくなってしまってね笑い泣き



凄く美味しくて好きなんだけど、日本で買えなくなっちゃったので絶対にハワイに行ったら買おうと思ってたんだアップ







ハワイのCOSTCOは、これと言ってさほど違ったところは無いように見えたけど…

海で使える🏖浮き輪とかゴムボートみたいなのとかもあったかな。






花売り場の場所が凄く華やかでした💐



そして南国フラワーが沢山あって綺麗でした。💐💐💐





広さは同じくらいに見えたけど…
高さが日本より高く見えましたゲラゲラ






どどーんとこんな感じ‼️


一応、奥に私が立ってます‼️








それでね〜1番見たかったのが、ホットドッグなどの🌭値段。





日本とは違う種類の食べ物もあったよー。




値段は変わらない様な気がするけど…
大きさは、ハワイの方が大きいから
結果、ハワイの方が安いんだろうね!!




どこの国に行っても、COSTCOって
やっぱり面白かったですウシシハート




結果…
沢山 買っても持って帰れないので
🥔マウイオニオンポテトチップ🥔とチョコレートを買って終わりになりましたが。。。