爆笑昨日はね…






実は

福岡のKBCテレビさんに呼んでいただき
丸ブルーはとりばす丸ブルーのロケでした










そう…
パパの故郷
ダイヤグリーン福岡県ダイヤグリーンで仕事だったんだー照れ










こんな綺麗な場所で、夫婦で写真も撮れたし!!





まだまだ、盛りだくさんのロケでしたが…
ネタバレになっちゃうので。
この辺で爆笑






丸ブルーはとりばす丸ブルーは…
4月22日放送予定です。









ロケの終わりで、ほんの少しの時間だったけど…
福岡の家族と食事をしました!!





もちろん、キラキラもつ鍋キラキラ



日帰りでも、ロケとシメのもつ鍋のお陰で

なんだか福岡を満喫した気分になりました‼️





また、ゆっくり行きたいなー爆笑
福岡に。。。