ぼけーおはよう〜晴れ








こちら埼玉の朝は、暖かくて
着替えのしやすい朝でしたアップ






昨日はね…
1時間遅れで✈️飛行機が飛びDASH!





自宅に着いた時には、日が回ってましたおーっ!






今日は朝が早かったから、ほぼ仮眠状態で仕事に出発DASH!DASH!DASH!

ガーン花粉が凄くて…
くしゃみが止まりませんあせる


なんか、凄い花粉が飛んでる気がする。








さて…
花ちゃん梅ちゃん爆笑


自分のベットよりも、陽があたってポカポカなところの方がいいみたいで晴れ

陽の当たる場所が時間と共に変わるでしょう。
それに合わせて花ちゃんは移動します爆笑






梅ちゃんは…
土曜日に東京で撮影だったので、スタジオでガジガジ出来るように買ってあげたこのチーズの棒

🧀これが今の宝物ですハート




本当はまだちょっと眠いみたい💤

仕事が終わって帰ってきたら一杯遊ぼうね照れ








土曜日と日曜日がロケの仕事で、街に出ましたが…
卒業式のシーズンだったから
街には、卒業式の格好をしたお父さんお母さんに子供達。
そして…
胸に卒業生が付けるピンクのお花を付けてる学生さん達をたくさん見かけました。


健之介の卒業式の時も誠之介の卒業式の時も
号泣した私笑い泣き
あと2年後…
そう考えただけで涙が出るわ汗汗汗





そして…
そして…


合格春休み合格スタートゲラゲラ



と…言っても息子のだけど。。。


でも、私も春休みの恩恵がありますラブラブ
私も春休みの少しの間だけ
朝のバタバタから解放されるーーーーーゲラゲララブラブ




そんな私も、明後日からは合格春休み合格
なので、土日返上でここの所は 頑張ってた次第ですチョキ




もうすぐ🌸桜も咲きそうだし
楽しみがたくさんゲラゲラ





さー今週も明るく楽しく自分の出来る範囲で元気に行くべアップアップアップ





チューリップピンク今週もよろしくねチューリップピンク








今週のおびゴハンナイフとフォーク



カレー春休みのランチウィークだよ爆笑




いつもより、簡単でもっと早く出来上がる料理です!!
なぜならランチだからニコニコ



是非、是非、ご覧ください。
番組を観られない地域の方はhttp://www.tbs.co.jp/obigohan/
こちらでご覧下さいナイフとフォーク