爆笑今日の仕事は…



天才!志村
あしあとどうぶつ園目





ゲラゲラ花梅ちゃんを番組に出してもらえるなんて
嬉しいーーーーハートハートハート


何をしたのかは、オンエアまで
㊙️ですがにやり


お出かけ大好きな、キラキラ花ちゃん梅ちゃんキラキラ
凄く楽しそうでしたアップアップアップ





花梅ちゃんが疲れたりしないように…
ロケはあっという間に終了ビックリマーク

どうぶつに慣れたスタッフさんばかりで、有り難かったです爆笑




ロケ終わりで、パパとはバイバイパー





そして…
私は花梅と帰宅🏠
オヤツの時間には家に着いたので。
小腹が空いた私は…
速攻で冷蔵庫漁りショック





九条ネギがあったので…
新玉ねぎと卵と九条ネギで
ダイヤオレンジ焼き飯ダイヤオレンジを作りました。





少し焦げ目がついたら出来上がりえーん




お味噌汁は、サヤエンドウと筍の水煮があったので、春のお味噌汁ラブ


筍のお味噌汁は大好きです❤️



夕食前なのに、たっぷり食べ過ぎちゃった滝汗







しかし…
花梅ちゃんは元気です照れ
東京、楽しかったね照れ