📺 NHKの片山千恵子アナと半日一緒にロケをしましたアップアップアップ




1歳のお子さんがいるそうでラブラブ
綺麗で可愛いいママで羨ましい限りですゲラゲラ







東京ドームホテルで最後はインタビューでしたが…
こうマジマジ東京ドームを観ると。


私…
ここでメインイベントで試合をしたんだなー照れ
ここで女子プロレスラーの日本一を決める大会で優勝したんだなー‼️




と…
過去を振り返ってました。

もちろん大変な事も多かったけど…
幸せなプロレス人生でした照れ


そう言えるのは、女子プロレスラーの誰も観ることの出来なかった景色をここで観たからだね。






感動的な話しの後ですが。。。

えーんやっぱり東京ドームホテルのモンブランは
美味しいの〜ハート



カッパさんゲラゲラご馳走様でしたアップアップアップ