照れ今日の生放送は、国会中継があったので。



ちょっとリモコンのボタンを押して、MX2にしないとキラキラ5時に夢中キラキラを観られないので…
観てもらえないかなーと思いましたが、たくさんの方に観ていただけて有り難かったです‼️







生放送の終わりで…
鈴木淳也弁護士のお誕生日のお祝い🎂


お誕生日は昨日だったんだけど…💐
じゅんやー‼️
🧁お誕生日おめでとう🎉





私が楽しみにしている
スタジオのお花も💐春っぽくなりましたラブラブラブラブラブラブ






仕事が終わって、家に帰って
花ちゃん達とちょっと遊んだら。。。


直ぐに寝ちゃった花ちゃんぶちゅー






と…なると必ず我が家はこのパターンぼけー



はい‼️
遊んであげますよ。
お母さんがぼけーラブラブ










追伸…
ふかわりょう君と5時に夢中、月曜日コメンテーターの若林史江ちゃんがCDを出しましたアップアップアップ

ダイヤグリーンとんぶりの唄ダイヤグリーン

とんぶりって知ってますか❓
とんぶり農家さんを応援して作った唄だそうです。


早速、聴かせてもらったら照れ
とっても可愛い唄でしたグリーンハート


皆さん、応援宜しくお願いします‼️