爆笑縁日に行くと、歩きながら🍌チョコバナナを食べてる人を見ると、ついつい買いたくなるハート








🍌チョコバナナ🍌

縁日じゃないんだけど…
柴又駅のところに売ってたので買いましたチュー






🍌近頃のチョコバナナは…
オシャレハートハートハート
コアラのマーチが付いてたよ🐨









今日は、皆んなで集まっておねがい
柴又帝釈天へGO音符






15人くらいで行ったんだけど…
なんと大吉が出たのは
キラキラヒデキキラキラのみ。。。



皆んな揃って、あまり良くなくて凶の人が続出えーん




ちなみに
私は、末吉!!
良くもなく悪くもなく…


神社のおみくじを縛る所に結んで来ました⛩








その後は、いつも行く駄菓子屋さんで
射的銃



ただっち、メッチャ真剣ギザギザ銃
なめ猫のカードがどうしても取りたいと張り切ってました💳









それを見てた私も、ついついやりたくなってプンプン


51歳コンビで頑張りましたグーグーグー




おばちゃんパワー炸裂銃
私は…

5発中=3発命中銃


お菓子2つと、なめ猫カードをゲットしました上矢印上矢印上矢印



ちなみに、ただっちもなめ猫カードゲット💳






そんな中…
男達は、昔からある10円玉を上から落とさずに下までゴールさせる、新幹線ゲーム🚅みたいなのを真剣にやってました‼️



これは…
駄菓子屋さんの2階にある
音符紅白玉入れゲーム音符



子供みたいに、皆んなで駄菓子屋さんでゲーム大会爆笑

キラキラ柴又帝釈天キラキラかなり楽しいので…
チャンスがあったら行ってみてくださいラブラブ