今日はね…
生放送のあとに



もう2月も中旬だけど
5時に夢中新年会でした






なぜか❓今年は
立派なお店で新年会。



美味しい茶碗蒸し





前菜の数々




ここで、お刺身も出たんだけど
写真を撮る前にまた




食べちゃった









そして…豚の角煮




メインは…
博多水炊き






コラーゲンたっぷりの、野菜たっぷりで
凄く美味しかったです



皆んなで💋唇テカテカ








そして…
MCふかわ君、レギュラーの岩下尚史さん、欠席だったけど上田まりえちゃん、私の4人で出した景品の


じゃんけん大会グーチョキパー




いつも、5時に夢中火曜日を支えてくださってるスタッフの皆さん




メッチャ盛り上がってました




タレントのマネージャーさん達ももちろん参加
うちのヒデキが頑張って勝ち残ってましたが。。。
どうだったかなー❓



MCふかわ君
さすが…
盛り上げ上手です




じゃんけん大会の途中で、デザートが出てきたらなんと…
パパの大好きな
太宰府天満宮の梅ヶ枝餅





美味しいご飯をごちそうさまでした




そして…遅ればせながら
スタッフの皆さん、今年もよろしくお願い致します


皆様、今後とも
5時に夢中火曜日をよろしくお願い致しますm(__)m