今日の収録は…






ハナタカ優越感






そして…今日の衣装が
今までとちょっと違うテイストでした

ゆみちゃんが、この衣装の服を
買い取ったからとプレゼントしてくれました🎁



春になったらきさせてもらいます








そしてー今日は
バレンタインデー





山本雪乃アナが…
私の楽屋に遊びに来てくれたんだけどね。
なにかと思ったら…







🍪手作りクッキー🍪
を…バレンタインデーなので持ってきてくれました





それも…
【手作りだから気持ち悪と思いますけど…】と渡してきた、雪乃ちゃん





でも…
これを作るときに、私の事を思い出して
名前書いてくれてるんだもんねー



後ろは…
雪乃ちゃんらしい



ゆきの



中学校の頃にね。
バレンタインデーの時に
⚾️ソフトボール部の後輩たちが

宇野先輩へって、色々作って持ってきてくれたのを思い出しました




こんな子が、我が家の嫁に来てくれたらいいな〜
NO1の山本雪乃アナ
クッキー🍪ありがとう