今日は、カナダの祥ちゃんとメキシコのMちゃん、それとパパとジーニー堤君も合流してくれました





ジーニー君が
ディズニーにとにかく詳しいので、私達に色々な事を教えてくれてね。
とにかく凄かったー






今まで通り過ぎてしまってた道に…
目立たないようにポツンと





隠れミッキー




アトラクションの中に飾られてるオブジェの中にも




隠れミッキー





2人が頭の位置を揃えたら頭に…

👑王冠をかぶってるみたいになる写真の撮り方とか👑




オブジェも後ろの、柄と合わせて撮ると👑王冠をシンデレラのオブジェがつけてるみたいになったりとか



まだまだ、書ききれないくらい教えてくれてね
次に別の友達と一緒にランドに行く事があったら



あたかも、自分が物知りの様に自慢しまくっちゃいそうです









雪の☃️ランドはこんなお洒落な事をするのもありなのね〜

多分、ランドの方が作ったんだと思うけど。。。
どんな時でもプラスに変えて楽しませてくれようとするのが何よりも
ランドの凄さだと実感しました






食べ物も、今まで食べた事のない場所を案内してくれて


いつも  お決まりの物を食べるのもいいけど、たまにはねーせっかく来たんだから違うのも食べてみたいし







夕食は、少し早めの時間でジーニー君が予約を取ってくれて、ランド内のレストランで

ミッキーやミニー達を観ながらいただきました



キッコーマンがスポンサーのレストラン
レストランの名前を忘れてしまいました






前菜に


メインに…


デザートが出ました


中で食事するお客さんは皆んな同じ物でしたよ




何度も来てるのに初めての所ばかりで、
ワクワクしました


とにかく初めてランドに来たみたいでした

ジーニー君ありがとうね





私は、初めて行ったんだけど…
スティッチのアトラクションが面白くて
2度も並んで行っちゃいました


スティッチと話せるかもしれないアトラクション
ゲラゲラ笑ってしまいましたー。
残念ながら、スティッチから選ばれなかったけど




今度行ったら、また絶対に行こう
スティッチと花ちゃんが似てる気がして
より一層スティッチが好きになりました。








最後に…皆さんに
綺麗のお裾分け🎇
あまり上手じゃなくてごめんね🙏




🎇冬の花火もいいもんですね