爆笑仕事が早めに終わったので…





パパと東京のデパートに行ってみました!!
買い物というより、パパが修理に出してた時計を受け取りに行ったんだけどね⌚️





やっぱり行った限りは、この時期だから
ハートバレンタインチョコレート🍫の売り場はのぞいてみました




まーーー平日だってのに、夕方前だってのに…
人が凄かった

そして…
私もパパもその人混みに居られず




雷ギブアップ雷
速攻でその場から離れました











でね…
デパ地下で、ちょっと食品の買い物をして
2人で🥪サンドイッチ🥪を買って車の中で分けました




ここまでならほのぼのしたいい話だけどー
実はこのサンドイッチ🥪

約、700円




🍓あまおう🍓を挟んでます。




わざわざ東京のデパートまで行ったんだから、うちの方には売ってないものを買わなきゃ意味がない


んー
半切れ、約350円



コンビニのフルーツサンドと何がどう違うのか❓
いまいちよく分からなかった
ただ、あまおうは格別に美味しかったです🍓