おはよう〜








今日の朝は、真っ白けっけ





日が昇って、段々と霧が取れてきたけど…

うちの方は、電車が止まってたみたいで
電車通学の息子は行けるのか❓
心配しましたが…
家を出る時には🚃動き始めたので良かったです








今日の朝食は…





入れすぎちゃった小松菜🥬



はい‼️
また お雑煮餅です



うちは、一年中餅お雑煮を食べるので爆笑
今後も頻繁に出てくると思いますが…







そしてお弁当は。。。

パンサンドイッチパン




これは、玉ねぎ天を挟んでレタスをのせました🥬




●ハムチーズきゅうり🥒
●卵カニカマ
●玉ねぎ天とレタス
●イチゴジャム


詰められるだけ詰めてやりました





今日は、かなり暖かくなるらしいので…
息子は恥ずかしいだろうけど。。。



サンドイッチの上に🥪




抗菌シート乗せました




一応、ビックリしないように
本人には伝えましたが






🍱ほうれん草のポタージュスープをつけました。
もちろん、インスタントです











今日の花梅ちゃんは…





甘えん坊
抱っこして、抱っこして






撫でて、撫でてのべろ〜ん。








一方花ちゃんは
のんびり日向ぼっこ

いい朝だねポカポカで





さ〜今日も一日、明るく楽しく元気に行くべ

本日もよろしくね