おはよう〜








昨日とは打って変わって、曇り空☁️



気温も10度近く違うみたいね〜


寒いわ❄️乾燥してるわ
花粉も飛び始めてるわ
ちょいと辛いですが。。。



マスクして乗り切ろう‼️








今日の朝食🍚





そして…お弁当は。
昨日の夜に仕込みだけしておいて…




半分に割って種を取ったピーマンに、とろけるチーズを入れて、カニカマを乗せる。







豚バラ肉を、クルクル巻いて…
小麦粉を振って。。。

ここまでは、昨日の夜にやっておきました






これを、朝は焼いて炎



ボイルした、人参、スナップえんどう、飾り切りした椎茸を、照り焼きにしてナイフとフォーク







これも、昨日の夜にベーコンと玉ねぎを炒めて炎
作っておいた、クリームチーズソース。





これを温めなおして、スープジャーに入れて。






爆笑茹でたパスタがくっつかない様に
アマニ油をかけてパスタをコーティング!!




今回、初のパスタ弁当🍝







🍳目玉焼きの上から、このクリームチーズソースをかけて食べる様にしてみました🧀




こんな、お弁当を持たせられるのもスープジャーがあるからだもんね
私の小さい頃には考えられなかったけど…



こんな寒い日は、温かいものを食べさせてあげられるので嬉しいです













寒いと言えば…
呼んでも動く気無し



お天道様が出てれば行動開始するんだけどね








それに比べて、今日は朝からテンションが高い梅ちゃん
庭をイノシシみたいに🐗
走り回ってました






さー今日も一日、明るく楽しく元気にボチボチ行くべ




本日もよろしくね